広瀬すず 東芝 CM 家電の歌篇 30秒版

   

スポンサードリンク





広瀬すず 東芝 CM 家電の歌篇 30秒版


放送開始 2018年10月

CM 家電の歌30秒版
「たちつて東芝、ライフスタイル~」
「ピンときちゃった」
広瀬すずさんの水着(以前、広瀬すず壁紙で紹介)などを見ると実際に胸は大きいほうだとは思いますが、このCMではサスペンダーなのでみんな胸の大きさは強調されるものの、CM本編での胸自体の揺れは殆ど無いように見えます。

巷では、この東芝のCMのサスペンダーのダンスシーンで、広瀬すずさんの胸が縦揺れしているという噂話もありますが、実のところは殆ど揺れてないようです。

ただ、メイキングの斜めアングルなどで見れる練習景色などではややそういう胸の揺れも確認可能なように思われます。

広瀬すずさんの胸の揺れが見過ごせない方は、例を挙げると、主演映画のチアダンの予告編などのほうは遥かに揺れているように思われます。

揺れているのは横のサスペンダーや胸の部分のリボンです。

白の長袖のブラウスに黒のパンツコーデの女優の広瀬すずさんが、「家電はいろいろあるけど、どれがいいのか、何がいいのか♪」と、ダンスをしてドアを閉めて、再びドアを開けると、白の水玉の赤いワンピース姿に変化し「ピンときちゃった」と言い、「たちつて東芝、生活様式〜♪」と歌えば、宙に舞い上がる、ミュージカル仕立ての東芝のCM30秒版です。


スポンサードリンク



 - 広瀬すず ,