土屋太鳳 爽健美茶 、青空エール

   

5031

スポンサーリンク



「爽健美茶」発売記念イベントが9日、東京都内で行われました。

新CMの土屋太鳳が出席し

緑のワンピース姿で登場しました。

「爽健美茶」を一口飲むと、一瞬で白いワンピースに早着替えし、

「爽健美茶と一緒に真っ白に生まれ変わっちゃいました。

 新しいCM「やさしさ新登場 編」では土屋が新しく生まれ変わった「爽健美茶」を紹介し、

「おいしくなったお」とアピールする。

飲み過ぎて終わった時にはおなかがパンパンだった」になりました。

印象に残るフレーズは『おいしくなったお』

と言いながら飲んでほしい」と呼び掛けたのでした。

 また「生まれ変わるとしたら何になりたい?」との問いには

「イルカになりたい」と答えたそうです。

「人は色々なものを装着するけど、同じ哺乳類なのにすごく気持ちよく泳いでいるのがいい」と憧れを抱いたそうで、

「水族館にいるイルカにも憧れますが、一番は海で旅をしているイルカ。泳いでいる姿がすごくきれい。

イルカになってジャンプしたい」と夢を語った。

 新しいTVのCMは5月10日からの放送開始となります。


土屋太鳳 爽健美茶 青空エール 投稿者 ghsok3196

女優の上野樹里が、河原和音氏の人気漫画を土屋太鳳主演で実写映画化されました。

「青空エール」に出演することが発表された。土屋が演じる主人公の小野つばさが所属する吹奏楽部の顧問・杉村容子を演じてます。

 上野は、出世作「スウィングガールズ」でビックバンドを結成した田舎の女子高生、

今度はブラスバンドという流れに面白さを感じています」と語る。

『スウィングガールズ』の時に腱鞘炎になったり、仲間と泣きあったりという経験があるので、

それを活かして先生役に向き合いたいと思います」

土屋太鳳 爽健美茶

放送開始 2016,5

土屋太鳳 コカ・コーラ 爽健美茶16秒編です
やさしさ新登場篇。
「おいしくなったお」

土屋太鳳 青空エール

放送開始 2016,4

映画 青空エール大介編
特報CM

土屋太鳳 青空エール

放送開始 2016,4

映画 青空エール つばさ編 特報CM

スポンサーリンク



 - 土屋太鳳